【茶々】夏支度、はじめました
こんにちは!スタッフ
6月も終わりに近づき、少しずつ夏らしさを感じる季節になってきました。そこで、北勢町田辺にある「わっ!デイサービス茶々」と「わっ!有料老人ホーム」では、一足早く大がかりな夏支度を行いました。


なんと......デイルームとお風呂の脱衣場、ロビーのエアコンの合計5台を同時に新しくしました!!
近年の猛暑も、快適に夏を過ごしていただきたいと、そんな思いから決心いたしました。
工事の日は、新しくなったピカピカのエアコンを見上げて、「おおー、立派になったねぇ」、「これで今年の夏は涼しく過ごせるね」と、利用者さんからの歓声が上がっていました。

これから梅雨や夏の暑さが本格化しますが、施設内はいつでもどこにいても快適に、そして心地よく、利用者さんと過ごしてまいります。
ぜひ、お時間がありましたら、涼みにいらしてくださいね。
最新記事一覧
サイト内検索
カレンダー
2

